Home > ダイアリー > プログラミングできる人とできない人との間の深い溝

プログラミングできる人とできない人との間の深い溝

プログラミングできる人とできない人との間の深い溝 – 翡翠はコンピュータに卵を生むか

もっとシンプルな例でいうと、

a = a + 1 ;

あんまり気にしたことなかったけど、たしかに数学のテストでこんなんが出てきたら「?」だなぁ。「見た目は数学っぽいけどこれは言語なんですよ。日本語とか英語とおんなじですよ。」ってことでひとつ、ご納得いただけないでしょうか。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sij373.com/diary/entry25.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
プログラミングできる人とできない人との間の深い溝 from SIJ373.com

Home > ダイアリー > プログラミングできる人とできない人との間の深い溝

検索
フィード
メタ情報

Return to page top