Home > ダイアリー | 株式投資 > ちょっと待てよ・・・?

ちょっと待てよ・・・?

よく考えたら、前のエントリーみたいに名前をさらして売買の記録とポートフォリオを載せるなんてアホじゃなかろうか。売買の様子を見てたら大体の資産規模が知れるというものだ。

(お金持ちだと思われたら何かと危険だなぁ)

(貧乏人だと思われたら同窓会で寂しいなぁ)

だったら勝手な想像される前に自ら宣言しておいたほうがいいのかしら。

去年の今頃は100億円くらいの資産がありましたが、例のアレのせいで現在はその日暮らし。当面の課題は今日の晩飯代。毎日コンビニで100円の500ml紙パックコーヒーを買う。そんな破天荒なおれ、ということでひとつ。

とか言ってる間に午後の取引が始まりますよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://sij373.com/diary/entry91.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと待てよ・・・? from SIJ373.com

Home > ダイアリー | 株式投資 > ちょっと待てよ・・・?

検索
フィード
メタ情報

Return to page top